本文へ移動



人と人との「
人と自然との「

ワ ワ ワ
“わ・は・わ“
と読みます

【お問い合わせ】
社会福祉法人みんなの輪
わ・は・わ大衡 (法人本部)
〒981-3602
宮城県黒川郡大衡村大衡
         字鐙沢12番54
ミヤギケン クロカワグン オオヒラムラ
オオヒラ アザ アブミサワ 12-54

TEL:080-2205-1820(本部直通) 
TEL:022-347-4298
FAX:022-347-4299
メール: honbu-ippan@minnanowa.org  
--------------------------------
 
【社会福祉法人みんなの輪】
第二種社会福祉事業
・障害福祉サービス事業の経営
・地域活動支援センターの経営
・相談支援事業の経営
・指定障害児相談支援事業の経営
--------------------------------
1
2
4
0
7
4

サークル活動

みんなの輪ではいろいろな「サークル活動」を行っております!!

 

■フットサル

社会福祉法人みんなの輪では、作業や就労支援だけでなく、余暇活動への取り組みにも力を入れています。その中でも、定期的に活動しているのがフットサルです。ストレッチからパス練習、シュート練習、最後には試合を行いますが、上手くなりたい方も運動が苦手な方も、リラックスしながらみんなで楽しめるような雰囲気を大切にしています。毎週金曜日に行っていますので、興味のある方は参加待ってます。
連絡先
℡022-392-0851 担当:わ・は・わ広瀬までお気軽にご連絡下さい。

 

■わ・は・わオールスターズ

わ・は・わオールスターズは、職員のギター等による演奏に合わせて合唱を行っているグループです。
毎年、練習を重ね、とっておきの音楽祭、宇宙人の祭典、ウェルフェアまつり、こころの健康まつり、ぴゅあハーツINせんだい等様々なイベントに参加しています。参加したい利用者さんが「集い、歌い、笑顔になれる」…歌が上手いとか上手くないとかではなく一番大事にしているのは、「歌を通じて笑顔になれる」ことです。
わ・は・わオールスターズはこれからも、利用者の皆様の社会活動参加機会の提供と、市井の皆様への福祉の啓発を主旨として活動していきます。

 

■とんがりぼうし

わ・は・わ大郷の利用者・スタッフ・ボランティアさんが中心となって活動しているレクダンスグループ(総勢40名程度)です!!
月に1度、わ・は・わ大郷に集まり、レクダンスを楽しく練習し、毎年、仙台市内で開催される『とっておきの音楽祭』に出演しています!!

 

TOPへ戻る